711 名無しで参る2015/04/30(木) 12:49:22.06ID:P2q2CYck.net
自動とか手動とかの前に複数ユニ同時育成はちょっと・・・


718 名無しで参る2015/04/30(木) 13:12:47.81ID:pMfw8RkC.net
>>711
槍斧銃杖は1-2あるから単体でいいけど弓剣はどうしてんの??

おれはめんどいから弓剣は同時進行なんだけど…。


719 名無しで参る2015/04/30(木) 13:18:33.70ID:P2q2CYck.net
>>718
手動で半分倒したらあとはフレ任せだよ
多少時間掛かるけどさすがに毎回4分の1の経験値捨てるのは惜しい


726 名無しで参る2015/04/30(木) 13:52:01.62ID:0PbNuNBz.net
>>719
時間効率は最悪だが自ユニ4出撃2体ずつ撃破で取得経験値は単騎半数撃破とほぼ同じ
同様に2体出撃3体ずつ撃破


733 名無しで参る2015/04/30(木) 14:52:15.77ID:0PbNuNBz.net
>>728-729
こんなことしないよ?
自ユニ2で332討伐は+1分程度でできると思うが、いう通りメリットは単騎だとカンストするときくらい
>>719の1/4の経験値を捨てるっていうのがよくわからなかったから書いてみただけだが


734 名無しで参る2015/04/30(木) 14:58:52.22ID:P2q2CYck.net
>>733
経験値捨てるよりさらに効率悪くてますます意味わからんが
複数同時育成は、やるとしたら1/4の経験値は捨ててとにかく早く回して時間効率稼ぐぐらいしか意味ない
それが本当に時間効率いいのかはわからんが


738 名無しで参る2015/04/30(木) 15:51:57.98ID:0PbNuNBz.net
>>734
最大効率130%(自ユニ単騎半数撃破)の1/4は98%
最低効率は88%(すべてフレンドで撃破)
ドロップ経験値は倍率の影響を受けず、1個当たり520(1-5-10を参考)増加→+5%
通常敵は自ユニで倒す→+2~6%

1/4って数値が疑問だったんだんだよ
計算したら意外にあってた、絡んですまぬ

>>735
いろいろ情報が混ざってんぞ


735 名無しで参る2015/04/30(木) 15:03:11.83ID:K+RCthFQ.net
>>733
半分倒したら総経験値の1.0倍で全部フレンドなら0.8倍
あと一番多く倒した自ユニットは取得する経験値が1.3倍に増量
だから複数連れてくほど損するしフレンドに任せると超損


728 名無しで参る2015/04/30(木) 14:04:54.65ID:P2q2CYck.net
>>726
時間効率のために経験値捨ててるならまだわかるが、手間掛けてそんなことしてなんの意味があるんだ・・・


729 名無しで参る2015/04/30(木) 14:17:05.73ID:qqUXXHpa.net
わたし>>726の愛人じゃないけど気持ちがわかるの
レベル1じゃ全く歯が立たないから少しレベルあげしてメタガのとどめや雑魚を倒せるくらいにはしたい
だから育成予定のキャラをなるべく多く最低限の戦力するために
多くのユニットでメタガに突っ込みたくなる

でもそれなら1510で底上げしてからメタガにフレンドと二人旅したほうがいいですよ

で、この凸ベース間違えたエロースどうすりゃいい?

ファントムオブキル攻略まとめ


731 名無しで参る2015/04/30(木) 14:26:24.12ID:BUaIFHJg.net
>>729
命じゃないだけマシだと思えよ


732 名無しで参る2015/04/30(木) 14:33:00.41ID:R6hGjR5c.net
>>729
そのでかい胸でみんなを守ってもらえ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430180813/