704 名無しで参る2018/02/26(月) 08:29:33.30ID:UPDRdvXv0.net
ギルバトで並び替え中に危険範囲見れないのほんとムカつく
始まってから見れても意味ないだろ


707 名無しで参る2018/02/26(月) 10:05:51.45ID:uUtxPZgA0.net
>>704
並び替えってのが初期配置であれば
自キャラタップで移動範囲出てる時に範囲外タップで
画面ズレるのを利用すると壁、設置物とか一応確認出来る
文章だと説明分かりにくいかと思うのですまんけど


725 名無しで参る2018/02/26(月) 15:08:09.26ID:UPDRdvXv0.net
>>707
画面ズレか やってみるわ ありがとう

>>712
赤枠使わない縛りプレイの人?それを一々読んだからって何が偉いの
これ読み合いの為に意図した仕様とかじゃなくてただの怠慢だろ
たまたま不具合で表示されないものを放置してるだけ
塔のオートバグとかと同じ類


732 名無しで参る2018/02/26(月) 17:21:52.36ID:UV5R3bQa0.net
>>725
いや、偉い偉くないとかじゃなくて
お前は頭が悪いなって言ってるの


734 名無しで参る2018/02/26(月) 18:12:39.56ID:3YIaOUita.net
>>732
だから攻撃範囲の表示が戦闘開始前にされない不便さへの文句が頭の話にシフトするのがおかしいんだよ
それで済むなら引き継ぎ値の詳細表示とかちゃんと考えれば計算出来るんだから必要なかったことになる
これが運営の意図した挙動なら納得するけど単なるミスか手抜きだろ


739 名無しで参る2018/02/26(月) 18:52:39.89ID:raqXuSLea.net
>>734
自分で答え出せてるじゃん
引継ぎ値の表示も戦闘開始前の危険範囲表示も必要ない
それを必要だって言うからお前の頭の話にシフトする


712 名無しで参る2018/02/26(月) 12:12:37.78ID:cqbf+mKLM.net
>>704
それは読めよ
ある程度警戒すれば開幕攻撃されるなんてことはないんだから

考える力のないやつほど、しょうもない所に文句つけるな


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519190277/